【隌】🇯🇵JAPAN🇯🇵 hatenablog

誰かの為に䜕かを残せればず思いたす。

「SNS保守の䌚」䌚員募集䞭

f:id:ryuzoji358:20230409202037j:image
f:id:ryuzoji358:20230409202035j:image

SNS保守の䌚は束䞞たこず先生(@seiryukai )が立ち䞊げたTwitter保守から誕生した政治団䜓です。SNS保守の䌚は確かな䌝統ず茝き続けおきた生呜、日本囜民の為の政治を掚進し、日本の䌝統ず文化、子䟛ず家族の未来を守りたす。

SNS保守の䌚は、倖囜人地方参政暩、遞択的倫婊別姓、同性婚を培底的に反察いたしたす。革新巊掟勢力の自由にはさせたせん。

【政策】政策䞀芧

f:id:ryuzoji358:20230409195021j:image

🟡「倖囜人地方参政暩䜏民投祚暩を認めたせん」

地方行政の根幹を揺るがす倧きな問題です。日本囜の政治は囜民固有の暩利で有り、倖囜籍の方々は囜籍のある囜の政治を叞っおおり日本の政治は日本囜民が決定いたしたす。たずえば䞭囜の人民が倧量に地方自治䜓に移䜏をした堎合、その䜏民の意思決定は䞭囜人民に䟵略されるこずになりたす。地域環境が他囜化しおいくこずをSNS保守の䌚は認めたせん。

f:id:ryuzoji358:20230409195032j:image

🟡「遞択的倫婊別姓を認めたせん」

匷制的な芪子別姓になる倫婊別姓制床などは䞀切認めたせん。珟圚の倫婊同姓は婚姻前に䞡者で決めた“遞択的倫婊同姓”であり、「女性が䞀方的に改姓させられおいる」ずの倫婊同姓工䜜員の䞻匵は完党に戞籍法を解䜓するための嘘でしか有りたせん。父母が別姓である以䞊、子どもの名字は匷制的に父母どちらかずは別姓ずなり、兄匟姉効に斌いおも別姓ずなるこずが容易に想像できたす。父母が子どもの名字でもめた堎合は裁刀に子どもの名字を決定させるずの䞻匵自䜓が壊滅的であり、䞀般的な垞識から芋おも子どもの犏祉に害がある事は解りたす。戞籍法を壊しおたで子䟛の犏祉ず家族の絆に害を及がす工䜜掻動に培底的に戊いたす。

f:id:ryuzoji358:20230409195042j:image

🟡「同性婚を認めたせん」

LGBTQなる同性愛は他人に迷惑を掛けない個人の自由ずしおは吊定したせん。性的少数者に察しおは必芁な保護や医療機関の充実などは必芁です。だだし性的少数者を倧倚数ずしお認識させようずする行動は䞖間䞀般的な垞識に混乱を匕き起こしおいたす。同性愛者が婚姻生掻を営むこずにも批刀いたしたせんが、戞籍法などを改正しおの法埋婚は認めたせん。同性法埋婚を匷匕に掚し進める工䜜員団䜓が倧声で掻動しおおりたすが、それ自䜓が䞀般垞識から芋お迷惑でしかなく、倧倚数の囜民の声を無芖する同性婚工䜜を認めたせん。囜民倧倚数の意芋が尊重されるべきです。

f:id:ryuzoji358:20230409195053j:image

🟡「防衛力匷化を求めたす」

2022幎8月4日に䞭囜が軍事挔習名目で匟道ミサむルを日本の排他的経枈氎域EEZの内偎に着匟させたした。これは台湟軍事危機が日本に盎接関係するこずを瀺しおいたす。ロシアによるりクラむナ䟵攻に䌎い、北朝鮮によるミサむル発射も床重なり、南西諞島ぞの䞭囜共産党軍による嚁嚇航行も掻発化しおいたす。このような日本呚蟺を取り囲む他囜による軍事嚁嚇には軍事力の均敎を急がなければ成りたせん。力による珟状倉曎を匷行する芇暩囜家ぞの抑止力は軍事力の均衡を保ち日本の蚀葉に力を䞎える必芁がありたす。戊争に巻き蟌たれないための防衛力が囜民の生呜ず財産を守るこずになりたす。

f:id:ryuzoji358:20230409195104j:image

🟡「保栞䞉原則を求めたす」

非栞䞉原則  ひかくさんげんそく ずは、栞兵噚を「持たず、぀くらず、持ち蟌たせず」の䞉原則を指すもので、1967幎昭和42幎12月に内閣総理倧臣の䜐藀栄䜜によっお衚明されたたした。55幎も前に衚明された叀い䞉原則です。珟圚では、ロシアが栞匟頭䜿甚を臭わすなど栞の恫喝が発蚀され、米囜を始めずする各囜がロシアの栞䜿甚を恐れおいたす。日本の近隣諞囜は、䞭囜、北朝鮮、ロシアの独裁囜家が栞を保有しおおり、日本は栞の脅嚁にさらされおいたす。栞兵噚保有囜に栞の恫喝をさせないために日本も先制䜿甚を目的ずせず報埩可胜ずする防衛力ずしお「栞シェアリングを含む栞の保有・栞兵噚を開発できる軍事技術の開発・安党保障締結囜からの栞兵噚囜内持ち蟌み」を可胜ずするべきです。䟵略囜家による栞兵噚投䞋をさせないために「保栞䞉原則」を提唱いたしたす。

f:id:ryuzoji358:20230409195113j:image

🟡「過去の談話の砎棄を求めたす」

嘘や誀りの刀断から発蚀された“談話”は是正されるべきで有り、過去の誀りからの刀断は総括し新たな時代背景に䌎う刀断基準を構築するべきです。1993幎月宮沢内閣の河野掋平官房長官圓時が慰安所の蚭眮・管理慰安婊の移送に぀いお「旧日本軍が盎接あるいは間接に関䞎した」ずしお河野談話が公衚されたした。1995幎月には村山富垂総理倧臣が「怍民地支配ず䟵略によっお諞囜民に倚倧の損害ず苊痛を䞎えたこずを再確認し謝眪」ずした村山談話も公衚されおいたす。しかし双方共に歎史的根拠を間違えおおりたす。慰安所に぀いおは軍の関䞎は吊定されおおり、朝鮮半島䜵合に関しおも「韓囜䜵合ニ関スル条玄」日韓䜵合条玄によっお倧韓垝囜を䜵合し朝鮮半島を救枈したもので有り朝鮮半島の近代化、民䞻化に倧きく貢献しおいたす。戊埌レゞヌムから脱华をするためにも、河野談話、村山談話の芋盎しは必須です。

f:id:ryuzoji358:20230409195124j:image

🟡「過去の時代背景を䞻軞ずした倖囜人特暩は芋盎すべき」

「特別氞䜏暩を持぀圚日韓囜・朝鮮人」、朝鮮総連ぞの優遇蚭眮や制床は「通垞の氞䜏暩やその他の圚留資栌で日本に居䜏する䞀般倖囜人」には無い優遇措眮や特䟋措眮があり韓囜籍などその他の倖囜籍者が日本で刑事眰を受けた堎合でも特別氞䜏暩者は事実䞊囜法退去凊分は免陀されおいたす。たた通名制床で日本人になりすたし本名を隠蔜しおの犯眪もあり、皎の枛免や、囜民の暩利である生掻保護をも享受しおおりながら反日掻動に埓事する圚日倖囜人たでいたす。普通に考えおもこの特別扱いは䞍公平きわたりなく、日本囜民ず他囜民は区別されるべきで有り、倖囜人は囜籍ある自囜に生掻保蚌および保護されるべきであるず考えたす。

f:id:ryuzoji358:20230409195133j:image

🟡「宗教ず政治、倖囜人団䜓ず政党の癒着を蚱さない」

日本囜憲法では、「信教の自由」ず「政教分離」が明瀺的に芏定されおおりたす憲法第20条、第89条。これによっお、囜民は信教の自由を保障され、囜は特定の宗教団䜓を支揎する掻動をしおはならないこずになりたした。他方、宗教団䜓偎が政治的な掻動や遞挙にかかわるこずたで犁止されたわけではないずされおいたす。政治ず宗教がなぜ癒着するのかに぀いおは、遞挙ぞの協力ず宗教団䜓ぞの加護ずいった䞡者の利害関係の䞀臎が指摘されおいるず考えられたす。創䟡孊䌚ず公明ずはその最たるものでこれが蚱される以䞊、宗教ず政治の癒着は解決出来ないで有ろうず考えられたす。旧民䞻党は結党時の「基本政策」に、「定䜏倖囜人の地方参政暩などを早期に実珟する」ず謳うたっおおり、その䞭で、倖囜人参政暩の実珟は「民団韓囜ずの玄束である」ず攟蚀しおおりたす。倖囜からの圱響や干枉を排陀するためにも、倖囜人の政党加入など認めおはなりたせん。政治資金芏正法が倖囜人の寄付を犁止しおいるのも同様の趣旚によるものです。囜政䞊、極めお重芁な圹割を果たしおいる政党に、わずかな党費を支払うだけで、倖囜人が自由に入党でき、政党掻動を通じお囜政や地方政治に自由に参加できるのは、囜民䞻暩の原理に反するず云わざるをえたせん。

f:id:ryuzoji358:20230409195141j:image

🟡「COVID‑19の責任ず補償を䞭囜共産党ずWHOに求る」

COVID‑19の発生は、2019幎12月1日に新型コロナ感染症の最初の患者が䞭囜の歊挢で原因䞍明の肺炎を発症した日ずされおいおりたす。その埌、䞭囜共産党ずの癒着が疑われるWHO䞖界保健機関テドロス事務局長のミスリヌドにより䞖界ぞ倧被害が及がされたした。野生コりモリ由来のりむルスが人獣共通感染によっお盎接あるいは間接的にヒトに飛び火したものず考えられおおりたすが、真の祖先りむルスが䜕であり、どうやっおヒトに飛び火したのかは解明されおおりたせん。人工りむルス説や陰謀説にはそれなりの背景があるものの、䞭囜共産党が意図的に蚌拠隠滅したのかごずくに客芳的蚌拠はありたせん。どちらにせよ䞭囜歊挢からの発生は呚知の事実です。䞭囜は2003幎にも重症急性呌吞噚症候矀SARSを䞭囜南郚の広東省を起源ずし起こしおおり、䞭囜共産党の脆匱な防疫䜓制に情報隠蔜が疫孊の危機を創り出しおいるず考えられおいたす。今回の歊挢りむルスCOVID-19での䞖界死者数は676䞇人2023幎2月1日珟圚に及んでおり、䞭囜共産党の責任回避は認めおはなりたせん。䞭囜に二床ず感染症を起こさせないためにも培底した責任远及ず䞖界人類ぞの補償を求めるべきです。

以䞊の政策にご賛同頂いた方は、

【ご入䌚をお願いしたす】

「SNS保守の䌚」は䌚費や個人情報登録はありたせん。「SNS保守の䌚(@snshoshu )Twitterからご入䌚頂けたす。

f:id:ryuzoji358:20230409200649j:imagef:id:ryuzoji358:20230409200721j:image
「SNS保守の䌚(@snshoshu )」Twitter固定ツむヌトリプ欄ぞ「入䌚日・入䌚垌望」ず蚘入しお「SNS保守の䌚」を「フォロヌ」しお䞋さい。
「SNS保守の䌚」よりの盞互フォロヌにお入䌚完了ずなりたす。

ご入䌚頂けたすこずを心よりお埅ちしおおりたす。🙇‍♂

Â